FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-12-31

ICO案件 【スピンドル】

こんばんわ、



年内は終了かと思われましたが、今話題のあのコインについてウラが取れたとの緊急連絡が入りましたので投稿します。



ズバリ!【スピンドル】です。



GAKUTOさんが、自身のブログやyahooニュースでも語っているように大きくかかわっている仮想通貨です。



この件に関しては、別のコミュニティから【G計画】と称して話は来ていましたが、手を付けずにいました。





今、プレセールが一部公開されていますが、かなりの勢いで買いが入っている様です。



私も現在登録中ではありますが、正確なレートは確認が取れていません。



佐藤みきひろさんは、自身の会社で、8000万の買いを入れたそうです。



一定の購入枠を達成すると、単価の切り上げが行われるそうです。早めに手を付けられるといいのですが、、、



登録も殺到で、確認、承認に時間がかかっているそうです。。。





THE FINALメンバーには取引窓口が公開されています。 これもまたメンバーの特典みたいなものですね。



プレセールは1月31日迄、買えれば、また投稿します。



本日も読んでいただきありがとうございました。

もし、一緒に2018年の成功を目指す方はコチラをご覧ください。



http://freestylelife0517.blog.fc2.com/blog-entry-134.html

1
スポンサーサイト
2017-12-27

参加を希望される方

こんにちは、

このページは 【佐藤みきひろのTHE FINAL】に参加し、2018年一緒に成功していこうという仲間を募集するページです。

私は、参加したい方だけ参加すればいいと思っていますし、無理強いするつもりも権利もありません。

内容は、まだ触れられていないことも多いですが、素晴らしい内容と展望を持っているコミュニティです。


参加・内容確認はコチラから
http://ap-asp.com/lp/16540/769662




踏み出すかどうかは全て自分です、”今から続く未来”を変えたいか【決断】できるかだと思います。

そして、あなたの”今から続く未来”を変える価値があるかどうかを実際に見て【判断】すればいいと思います。

【2週間のクーリングオフ期間】があります。是非コミュニティの中を実際に覗いてみて、嫌なら辞めれます。

あなたが、共に成功していく仲間になることをお待ちしています。

http://ap-asp.com/lp/16540/769662
2017-12-27

仮想通貨トレードその後

こんばんわ、



先日トレードがあった、仮想通貨の【CVC】ですが、



そのまま下降し、現在 0.000060 CVC/BTC になっています。



CVCに関しては、1月20日前後にイベントを控えているそうで(佐藤みきひろさん情報)



売りを逃してしまった方は、様子見を、、とのことです。



今回投資額は以下の通りです。 結果は追って投稿しますね。



※トレードはあくまで自己責任です。

SnapCrab_NoName_2017-12-27_22-15-13_No-00.png
2017-12-26

仮想通貨トレード:インサイダー編

番外編です。



本日、メンバーに向けてある【仮想通貨】に動きが出るという話があり、



20時~WEB放送を交えてトレードの様子が公開されました。



今回の通貨は【CVC】 https://www.coindatabase.net/currencies/civic/ 



21時からエントリースタートし、上昇し始めましたが、前回の【POT】ほど上りが強くありませんでした。



うまく高値で売り抜けていれば、1.5倍くらいの伸びでした。。



私はというと、値動きが強くなってからエントリーしようとしましたが、エラーではじかれ



ビミョーなラインでのエントリーになりました。0.000112でエントリー



高値が0.00014なので非常に微妙、1月中旬ぐらいまで伸ばす予定とのことで



落ちてきたところで追加購入し、長期保有することにしました、結果は追って投稿しますね。



本日も、読んでいただきありがとうございました。
2017-12-24

アトリエについて触れてみる

こんばんは、皆様ご覧いただきありがとうございます!!励みになります!!
本日は、サブコンテンツにあたる【アトリエ】について触れようと思います。
コンテンツ内容↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
バイナリーオプショントレードサロン「アトリエ」無料参加権

    「アトリエ」とは、佐藤 みきひろさんが創設した、ネットビジネスの会員制有料コミュニティ「IBC」の会員のみが使用できる、投資の

    オフラインSalonです。そこにファイナルの参加者は月1回ですが無料で参加可能です。

    ※私の場合ですが参加時勝率8割でした。2回参加 10エントリー8勝2敗 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もともとは、佐藤みきひろさんの経営する別会社の有料コミュニティです。

こちらの会員さんは入会料+月謝数万円が必要になっているそうです。

THE FINAL メンバーは月1回 20万円(自己申告)を稼ぐまで無料で参加可能


開催頻度は、正規(IBC系列)アトリエで月8回、その他にTHE FINALメンバー用に別枠で9回あります※12月

相場が開いていないといけないので、開催は平日になります。

開催場所は、東京、THE FINALメンバー用のアトリエは地方開催も今後増やしていく予定だそうです。


内容についてです。

アトリエ会場内では、バイナリーオプションのプロトレーダーがリアルタイムでトレードしているのを見ることができます。

もちろん、同じタイミングでエントリーすることもできます。

本番口座で、エントリーして勝てば、利益は全て手に入ります。

1日でスゴイ数エントリーのタイミングがあるわけではありませんが、勝率はさすがプロトレーダー、素晴らしいです。

1回のエントリーでリターンが1.9倍なので勝率6割以上でプラスになりますが、私は現在8割です。


やり方を覚えれば、自宅でもエントリーできますので、マスターできればこれだけでも第2の収入元にできます。

佐藤みきひろさんの意図としては、アトリエの無料参加で入会費を早くペイして、リスク0の状態になって欲しいとのことでした。

実際に参加してみると、こんな世界があったんだと驚くと思います。

以上です。読んでいただきありがとうございました。
2017-12-23

延長とのこと

本日公開予定だったICO案件の公開がいまだ確認できないとの連絡がありました。

楽しみにしていましたが、仕方ありません。



情報が入り次第こちらにも投稿しようと思います。

CNG
2017-12-23

収益コンテンツについて触れてみる

本日はザ・ファイナルのコンテンツについて触れていきます。



マジで内容が多いので、現在公開中のもの中心に紹介していきます。



詳細はまた追って記載する予定です。



①【メインコンテンツ】 ~ザ・ファイナルの提供する【マスターシステム】による、継続的収益化~

 現在 【マスターシステム0】【マスターシステム1】【マスターシステム2】と3つのシステムが使用可能になっています。

 システムによって『リスト』を集め、そこにコンテンツを紹介していく。クッションページ・ランディングページすべて用意されています。

 

【マスターシステム0】:リスト格納システム 

【マスターシステム1】:インスタグラム用システム 

【マスターシステム2】:フェイスブック用システム

3・4開発中



 【報酬】

 -ⅰ)ザ・ファイナルの購入者が出れば、販売価格10万円のうち7万円が報酬として入ってくる。

    購入者は私達と全く同じ内容が提供されます。(本日時点で残枠2000人切りました。)

    アクティブユーザーはサポート面から1万人が限界との判断。



 -ⅱ)購入者が出なくても『当月の取得リスト』の割合に応じて報酬が分配される。  

    ※分配報酬の原資は下記内容にて確保する。(運営側でやってくれる)

     ①購入に至らなかったリストに対してファイナル運営側のコピーライターが他のコンテンツをセールスした売上をプールして分配

     ②みきひろさんの名前でオプトインアフィリエイトを行い(1件単価約4000円~5000円)をプールして分配



②【サブコンテンツ】

 -ⅰ)バイナリーオプショントレードサロン「アトリエ」無料参加権

    「アトリエ」とは、佐藤 みきひろさんが創設した、ネットビジネスの会員制有料コミュニティ「IBC」の会員のみが使用できる、投資の

    オフラインSalonです。そこにファイナルの参加者は月1回ですが無料で参加可能です。

    ※私の場合ですが参加時勝率8割でした。2回参加 10エントリー8勝2敗 

 

 -ⅱ)仮想通貨情報

    ICO案件:現在1案件紹介あり 12月23日公開予定 CNZ コインゼントラル  

    先行申し込み投資額 10万円 参加済みなので、23日ウォレットがきたら内容公開します。

          次回:1月 2月 3月 4月  にも情報が来ているとの告知あり。

    

    トレード案件:過去1度取引情報あり: 11月6日 通貨POT 下から上まで取れていれば約8倍 の爆上げ

             次回 12月25日 予定 の情報が来ています。



 -ⅲ)仮想通貨アービトラージ :ジュゲムエクスチェンジ 月利5%のビットコインアービトラージ 参加料98000円はメンバーは免除

    1口12万円 口数 無制限  増えた分はビットコインで自身のウォレットに着金する。



長くなりましたが、現在の収益案件はこんな感じです。

書いていて思いますが、ネットビジネス初心者でも余裕で入会の10万円は超簡単にペイできると思います。



クーリングオフ期間もあるので、中身を自分の目で見てから止めることもできます。

運営の方での募集は止まっていますので、私を含めたメンバーからお申込みが必要です。

覗いてみたい方は一番下のURLよりお進みくださいね。



特にICO案件は長くても2018年までだろうといわれていますので、一番オイシイのは今だと確信しています。

どちらも可能性ですが、

理由①法整備によりインサイダー情報が規制される。

理由②FINTECの改革より不要な仮想通貨は淘汰されていく為、ICOに更なる規制がかかる。



ここまで読んでいただきありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓佐藤みきひろのTHE FINALはこちらから

http://ap-asp.com/ad/7741/769662



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール

yuki

Author:yuki
2017年12月から参加した【佐藤みきひろ THE FINAL】の体験記です。
挑戦+体験記+備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。