FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017-12-24

アトリエについて触れてみる

こんばんは、皆様ご覧いただきありがとうございます!!励みになります!!
本日は、サブコンテンツにあたる【アトリエ】について触れようと思います。
コンテンツ内容↓↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
バイナリーオプショントレードサロン「アトリエ」無料参加権

    「アトリエ」とは、佐藤 みきひろさんが創設した、ネットビジネスの会員制有料コミュニティ「IBC」の会員のみが使用できる、投資の

    オフラインSalonです。そこにファイナルの参加者は月1回ですが無料で参加可能です。

    ※私の場合ですが参加時勝率8割でした。2回参加 10エントリー8勝2敗 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

もともとは、佐藤みきひろさんの経営する別会社の有料コミュニティです。

こちらの会員さんは入会料+月謝数万円が必要になっているそうです。

THE FINAL メンバーは月1回 20万円(自己申告)を稼ぐまで無料で参加可能


開催頻度は、正規(IBC系列)アトリエで月8回、その他にTHE FINALメンバー用に別枠で9回あります※12月

相場が開いていないといけないので、開催は平日になります。

開催場所は、東京、THE FINALメンバー用のアトリエは地方開催も今後増やしていく予定だそうです。


内容についてです。

アトリエ会場内では、バイナリーオプションのプロトレーダーがリアルタイムでトレードしているのを見ることができます。

もちろん、同じタイミングでエントリーすることもできます。

本番口座で、エントリーして勝てば、利益は全て手に入ります。

1日でスゴイ数エントリーのタイミングがあるわけではありませんが、勝率はさすがプロトレーダー、素晴らしいです。

1回のエントリーでリターンが1.9倍なので勝率6割以上でプラスになりますが、私は現在8割です。


やり方を覚えれば、自宅でもエントリーできますので、マスターできればこれだけでも第2の収入元にできます。

佐藤みきひろさんの意図としては、アトリエの無料参加で入会費を早くペイして、リスク0の状態になって欲しいとのことでした。

実際に参加してみると、こんな世界があったんだと驚くと思います。

以上です。読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yuki

Author:yuki
2017年12月から参加した【佐藤みきひろ THE FINAL】の体験記です。
挑戦+体験記+備忘録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。